2013/05/08

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」での好きなシーン(その3)

GW中は「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」のDVDもじっくり観ることができて、なかなか充実した時間を過ごせました。GWも終わり、すっかり日常モードに戻りましたが、「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」DVDの「自分がいいなぁと思ったシーン」シリーズ「その3」を、勝手に進めたいと思います。

今回はこのシーンです。



ウォータースクリーンに「嵐」「TOKYO」の文字が浮かび上がった後、メンバーとして最初にスクリーンに登場する大野くん。サッっと右腕を伸ばし、右半分のスクリーンの水の幕を鮮やかに下ろします。



そして、左側もこの通り、華麗に幕を下ろす。もはや、ウォータースクリーンは完全に大野くんの支配下に。なんたる完璧な連動。



もはや目の前に遮るものはない。そして、そこで繰り広げられるのは大野くんの華麗なダンス、ダンス、ダンス。とくに、この画像の辺りのシーンでの足元の動きは、見ていて堪らないですね。

もっと見ていたい!!!

と思ったのは、自分だけではないはず。かなりの余韻を残して、翔ちゃんにバトンタッチです。いやぁ、いいものを見せてもらいました。

他にも好きなシーンはあるので、また紹介できればと思っています。よろしければ今後もお付き合いくださいませ。

■関連エントリー
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」での好きなシーン(その1)
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」での好きなシーン(その2)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村