2013/05/29

「Endless Game」で特に好きなところ。

「Endless Game」、フラゲした昨日から通算で50回くらい聴きました。
DVDもCDも擦り切れそうで心配です。
感想としては全体的に「いいねぇ~」です。全く聴き飽きません!

今回は、その中でも特に「いいねぇ~」と思ったところをご紹介します。
PVではなく、あくまでも曲として、です。

◆大野くんのソロパート

当てのないまま漂うんだ 手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは♪




松潤⇒ニノ⇒翔ちゃん⇒相葉ちゃんとソロパートを順に繋いで真打ち登場!

何なの、この別次元の透き通るような声は!

いつもどこに隠してるんですか?

もちろん、これまでの大野くんソロ曲を聴いていつも「いい声だなぁ」と思っていました。でも、この曲では各メンバーがソロで繋いで来た後に登場するだけに、比較対象があるためソロ曲以上に声の良さが際立ってしまうのだと思う。

誤解しないでください。他のメンバーがどうこうということじゃないです。むしろ、みな個性的でどのソロパートも好きです。ただ、大野くんの声が別次元過ぎるという話です。

妻には「今頃気付いた?」と言われましたが、そうじゃないんです、再確認したんです!


◆一気に転調するところ

何も告げることないまま(Silence)時間だけは
不確かなまま過ぎてゆく 進めよ それでも♪



何なの、ここだけ別の曲じゃん!

いい意味で。
CDが手元に来て初めてフルで聴いたんだけど、まさかこう来るとは…
こういうの大好き!


それにしても、「Breathless」に続き、大好きだけど、激しくて、難しくて、カラオケで苦戦しそうな曲が増えてしまいました。嬉しい悲鳴です。早く歌いたいな~。でも練習積まないと人前で披露できないな~、きっと。

あとはダンスはどうなのか?ですよね。
明後日のMステが楽しみだ!


■関連エントリー
「Endless Game」フラゲ!大野くんのソロパートがヤバい!!!
【速報】来週(5/31)のMステに嵐出演。もちろん「Endless Game」を披露!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村